小学校の時に、サウンドオブミュージックを観た時から、歌やお芝居が大好きでした♬
ずっと、ジュリー・アンドリュースのようなミュージカル女優や、ディズニープリンセスに憧れていました。
●休日の過ごし方
ドラマや映画を観る
美味しいものを食べに行く
旅行に行く
●ディズニー
ディズニープリンセスが大好きで
「アラジン」「美女と野獣」「白雪姫」「眠れる森の美女」etc…沢山観ました
ディズニーランドの白雪姫、ディズニーシーのタワーオブテラーが好き
憧れのプリンセスはシンデレラ
得意な歌はアリエルの「パート・オブ・ユア・ワールド」
●絵画
コロー、モディリアーニ、藤城清治の影絵が大好き!
藤城清治の展覧会では「生きるよろこび」の前にはりついてます 笑
●映画
MARVEL全般、「ショーシャンクの空に」「バットマン」「きみに読む物語」はとても好きです
邦画はサスペンス系が好きです
「白雪姫殺人事件」はとても良かった!
1番映画に一緒に行く人は、お父さん
Ms.ダイヤモンドアウォーズのファイナリストとして出場 協賛賞受賞